フルールドゥベールFair

ミントやシトラス系の爽やかな香りがほしい夏も終わり、

秋が近づいて少し甘い香りが欲しくなってきました。

だからといって、今年も11月までまだ暑いでしょうね。

そんな季節に甘くて爽やかなフルールがぴったり。

お久しぶりのフルールドゥベールフェアーがやってきました!

全フルール商品がお値打ちです!

フルールドゥベールFair(8月26日~31日)

50%OFF

2個セット

2個セットはどれでも50%OFF!この機会に買いだめしておこう

40%OFF

旧パッケージアイテム

旧パケ大幅値下げよりさらに10%OFF

【旧パケピーリングソープ】

【旧パケボディミスト】

30%OFF

フェイシャルクレンジングムース他3点

普段お目見えしないアイテムもお安く!

その他20%~10%OFF

フルールドゥベールFair会場

こちらをクリック!

———————————————————————


「人に優しく 自然に優しく」をモットーにAMBATHは
動物実験を一切行わず、着色料は使用しません。
あなたをカラダとココロからうるおす、
自信をもっておすすめできる死海スキンケアブランドです。