ピーリングソープの使い方

ピーリングソープの使い方

STEP 1

適量を手のひらに取り、両手に広げます。

腕と背中に広げ、くるくると円を描くように、優しくマッサージします。

STEP 2

さらに適量を手のひらに取り、ボディ、脚へと広げていきます。

お尻や、ひざ、かかとなど角質が気になるところを中心に

優しくくるくるとマッサージをします。

STEP 3

次は、もこもこの泡で全身の汚れを落としていきましょう。

濡れたスポンジにシャワージェルを1pushし、泡立てます。

汚れの軽い腕からくるくると洗いはじめ、汗腺が多い首筋、皮脂腺が多い背中、脇と上から下へと洗っていきます。

泡で洗うのは、デリケートな肌にはとても大切なことです。

洗いあがりツルツル、しっとり

ぜひあなたも実感してください!

ポイント使いもおすすめ

【つぶつぶのお塩が少し痛いと感じるあなた】

角質が気になる箇所だけのポイント使いはいかがですか。

二の腕、ひじ、ひざ、かかと、お尻の下

適量を手にとり、上記の部分だけにマッサージ

その後はいつも通り、お家にあるボディソープをモコモコにして洗い上げてください。

(おすすめ:アンバスのシャワージェルなら香りが同じ)

さらにとろけるようなお肌へ

ピーリングソープの後に、オイルスクラブを重ねると

つい触りたくなっちゃうメルティー肌へ

洗った後の濡れたお肌に、ウッドスプーン1杯のオイルスクラブを

手のひら全体に広げて、優しくのせていきましょう。

ゴシゴシは禁物。優しくくるくると広げてください。

体温が高い方はお塩が溶けたら洗い流して。

そうでない方もしばらく置いてから流してください。

オイルスクラブの大切なポイントは、何度も繰り返すことです。

最低でも週1回、できれば週2回

繰り返すことで、透明感のあるツヤ肌に

———————————————————————


「人に優しく 自然に優しく」をモットーにAMBATHは
動物実験を一切行わず、着色料は使用しません。
あなたをカラダとココロからうるおす、
自信をもっておすすめできる死海スキンケアブランドです。

https://www.ambath.jp/products/detail/72https://www.ambath.jp/products/detail/72